幹細胞コスメランキング!日本製で人気のおすすめ幹細胞化粧品はこれ!

No.1はエクラトーキョープレミアムエッセンス

幹細胞コスメの中でも、ヒト幹細胞培養液を配合したエクラトーキョープレミアムエッセンスは肌へのアプローチ力が他の化粧品とは全然違いました。

半透明のちょっぴり白っぽい美容液です。

エクラトーキョープレミアムエッセンスは、ヒトの脂肪細胞から取り出された幹細胞が培養する際に分泌する分泌液である『ヒト幹細胞培養液』から作られています。

この培養液にはコラーゲンやヒアルロン酸などの有効成分の一部となるたんぱく質や、細胞活性化を助けるサイトカイン(情報伝達物質)など500種類以上のタンパク質が含まれていると言われているそうです。

そして、このサイトカインには細胞の成長を助けるグロースファクターが含まれていて、ハリ・潤いのある肌へと導いてくれるんです。

幹細胞コスメで肌のターンオーバーを正常に導く

私は目の下のしわやほうれい線が気になっていました。

年齢も30代後半なので、肌全体にも年齢を感じるようになり、今のままではマズイと思っていたんです。

私はコスメ・化粧品が大好きなので、いろいろと他の美容液も試してみたのですが、どれもイマイチで、ピンと来なかったんですよね。

それで、最近話題の幹細胞コスメを試してみることにしたんです。

幹細胞コスメは乱れてしまったターンオーバーを正常に導くとのことだったので、これは新しいって思ったんです!

肌のターンオーバーは28日ぐらいなので、現実的には28日経てば肌の細胞が全て入れ替わっているはずなんですよね。

だから新しいコスメを使う時には必ず最低1か月は使うようにしています。

でも、他のコスメを使っていた今までは「ちょっと調子が良くなった」というくらいしか実感できなかったんです。

それが、「高濃度ヒト幹細胞培養液配合」のエクラトーキョープレミアムエッセンスは今まで使ってきたコスメとは一味違うんです。

『肌が若返る』という表現がちょうどいいかな、と思います。

いわゆるアンチエイジングコスメということです!

30代半ばから、だんだんと感じてきた年齢肌が、幹細胞コスメのエクラトーキョープレミアムエッセンスを使い始めてから、私が20代後半ぐらいだった頃の肌に戻った感覚なんです。

とても不思議なんですが、肌が若く見えるんですよ。

自分だけがそう思っているのかと思ったのですが、3カ月ぶりに合った友達に「化粧品変えた?」って聞かれたので、間違いないってことですよね?

これも不思議なことなんですが、肌が若返ると明るい色の洋服が着たくなるし、オシャレも楽しくなるんですよね!!

もうすぐ高校の同窓会があるので、今からちょっとワクワクしています。

私が使っている高濃度ヒト幹細胞培養液配合美容液「エクラトーキョー プレミアムエッセンス」です。本気でアンチエイジングしたい人におすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする